????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

DAC2015 wildcard

Navi は生き残れるのかキャンペーン.

色々いるけどHGTとPR,あとSPGとかが本戦出場熱いと思っているからそこいらを倒せるかどうか.ぶっちゃけEU予選のままだとウルトラ厳しくてmagnus troll抑えられただけで負けるチームってそれなんなんみたいな.

 

dendiがDPSでmidに行く選択肢があれば現在のメタっぽくは見えるんだけど個人的になんか嫌だし勝てそうな見込みも無いからgoblackがカッチョイイ戦法たててそれでメンバー全員どついてgoblackの言うことを聞かせてください.

 

DPSではなくチームファイトを重視できて強いmidヒーローってあんまり思いつかない今のメタ.パンダ?puck?.西側と東側のメタの違いもあってinvoとかemberとかが入ってくるなかそれらと戦える強いdendiのヒーローとはいったい乞うご期待.magnusは裏ワザ.

 

でっかい大会があればメタがまたごそっと動くだろうし予選後の二週間でそこいらのチームも色々やってるだろうしnaviもdendifunn1kのバランス取れる戦略用意してくるはず.

 

でも一位で上がって欲しいチームはほんとはHGTで二位はもうなんでもいいです