????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

wild card

 DPSうんたらかんたら言ってたけどなんかそんな心配いらんがな!!みたいな強さでnaviがかけぬけていった。dendiTAとかsniperとかが機能してたみたい。何だったんだ一体ヨーロッパ予選は。リプレイ見て考えようって思うけどあんまり見る気が起こる試合がない。なんだなんだ。

 

二位結果めっちゃみまちがえてました

zsmj air ファイトだ!. 

 

これからがホントのホントの本番なので強いつっよいチーム同士の試合をたくさん見ましょう。naviが中国トップチーム相手にガンガン勝ててたらすげーー!!!navi is come backってなる。ぼくはLGDびいきです。あとEHOME。楽しみ!