????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

DACのなんかラウンドロビン的な奴が始まった

ポーズがあったりnewbeeの出だしが悪かったりした。

新しいEG Secretもいい出だしであんしん。中国同士ですごい潰し合う男たち。

 

BO1で下位4チームしか落ちないみたいな状態だからメタの変遷とか新しいやつとか見れたらいいなって。でもNBがこのままずり落ちたら笑う。

 

Axe Juggに引き続きEulを引っさげたり引っさげなかったりしながらパブストンパー達は大好きSFが上位に上がってきた。あとTrollもちょい前くらいから。

 

色々新しい奴らが上がってきたかわりにLycanやらtidePandaは下に落ちるのかなッて思ってたらまあまあ食い込んで足りないBAN枠

長い間愛されてきたSkyの立場が危うくなってきて残ったのがvenge Io lionwdduzzlerubickうんたらかんたらあとなんかいろいろ。サポートの流行り廃りはぶっちゃけよくわかんなくて守備的なサポートという枠組みではやっているのかそうじゃないのかただただ流行りなのか。

まあまだ初日初日