????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

DACもそろそろ終盤

脱落したチームがどんどこ増えてきて終盤っぽくなってきました.

Jeyoが残ったり,LGDが死んだり,naviがemberに切りざまれたりしました.

s4 かだれかがDACインタビューでトーナメントのフォーマットがちょっと悪いとか,グループステージであれだけ試合やってもトーナメントでのアドバンテージが少ないとかどうとか言っていました.

僕も一つだけ引っかかる部分があって何がってLoweBracketの一番最初とは言えBO1はやっぱりしょんぼりするなって.BO 1グループステージを15試合やったあとにその後はBO1で一つ負けたら終わりだよ〜ってのはちょっと悲しいなって思いました.

ドラフト1ミスだけで負けるやいやいのやい.まあでも過ぎた話や.

 

トーナメントラウンドも真新しい戦法はとくに無い?

元からいたやつら+Sniper Ember Beast あたりの評価気にしときます.