????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

DACあと一日

あとグランドファイナル EG VG だけ

ここ2日くらいでsniperの評価が妙に上昇しはじめる。どんどん遅くなっていく環境の中でtier3を守る能力に長けているヒーローで一回相手の責めをグダらせたらrosh周りでの強さ、なんかSF相手にちょっと手伝ってもらえればどうにかなったりした結果が重なって評価が前からは考えられないくらい上昇してしまった

ちょっと前までは下手すればネタヒーローくらいの扱いの低さだったヒーローがこんなことになるなんてまじで全然予想してなくてかなしい。ヘッドショットのスタン消えたりする中で環境が変わったりしてこんな地位があがるとか・・・pubが荒れたりしてしまえ

 

遅くなる戦法に対してpushを用いたのは(多分)BG RAVEの一回だけ、なんかな。びっくりするくらい機能してて対応さえされなければある程度は通用することがわかった、けどEG Secret VGその他のチームには通用するかどうかまではわからないままあとはグランドファイナルのみ。なんか隠し技とか残ってたりしたらいいな