色々変わりすぎててもう何もわかりません
きになったとこ
間違いがいっぱいありそう
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- クリープから得られるお金が減少
- ヒーローキルによるお金が増えたり減ったりした
- タワーマネーは変化なし。ちょっとやわらかくなった
Tower
Armor | 6.81 | 6.82 | 6.84 |
---|---|---|---|
Tier1 | 20 | 20 | 20 |
Tier2 | 20 | 25 | 22 |
Tier3 | 25 | 25 | 22 |
Tier4 | 30 | 30 | 30 |
TeamGold | 6.81 | 6.82 | 6.84 |
---|---|---|---|
Tier1 | 264 | 160 | 160 |
Tier2 | 312 | 200 | 200 |
Tier3 | 358 | 240 | 240 |
Tier4 | 405 | 280 | 280 |
- プッシュプッシュ言われていた 6.81に比べてタワーを折ることは用意になった
- タワーマネーによるアドバンテージはあの頃ほど得られない
アシストおかねとか
- 自チーム30000 vs 相手チーム40000
- 3人でNetWorth 10000のレベル16のヒーローを倒したとしたら
- 本パッチからアシストゴールドは貧乏人に多く払われる
- 貧乏人を殺してもまずい。金持ちを殺すと美味しい。っていうのが顕著になった
AoEGold | 6.83c | 6.84 |
---|---|---|
金持ち | 265 | 167 |
普通 | 265 | 223 |
貧乏 | 265 | 278 |
だいたい減りました。経験値はもっともっと減ってます。
- 自分チームのお金 10000000000 vs 相手チームのお金 10000
- 3 人で相手チームのNetWorth 5000のレベル16のヒーロ倒したとしたら
- チームごとの差に関係なく相手の金持ちを殺したときのお金は合計でみたら増えるようになりました
- 3 人で相手チームのNetWorth 5000のレベル16のヒーロ倒したとしたら
AoEGold | 6.83c | 6.84 |
---|---|---|
金持ち | 100 | 90 |
普通 | 100 | 120 |
貧乏 | 100 | 150 |
優勢なときのキルアドバンテージは前に比べて取りやすくなったようなイメージはどことなく伝わるやったね。相手キャリーをぼこそう。
バイバック含めたいわゆるComeback mechanismは減るようなかんじがする
雑感
- Buff中心。以前の強いヒーローもそこまでナーフされていないことから、IceFogは大会でピックされるヒーローのバリエーションが増えてほしいと考えてそう
- Merliniが言ってた
- ファームより戦ってよ!!っていう環境に移るかどうか。露骨なpushはそこまでして欲しくなさそう。
- AoEGoldBonusがキルマネーが以前に比べてどうなるのかがなんかわかりにくい
- サポートに入るお金の数はとりあえず増えた。よかったね。アイテムも種類ふえてポジション4とか5のあり方がまた変わるかもしれない。
- AoEGoldBonusがキルマネーが以前に比べてどうなるのかがなんかわかりにくい
前みたいにお金の入り方とかはマイナーチェンジくるかもしれないしよくわからん。
ヒーローとアイテムに関しては各々ロールの動き方がどうなるかよくわからん