????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Redbullはじまってました

観戦用メモ

  • 6.84はじまりました
    • Troll,Sniperがぱったりいなくなる。しゃーない
    • QoP,ES,Lion,Lina,SBあたりははイキイキしてる
    • Gyro,DK,Undying,Lesh,Visageあたりが増えてるイメージ
  • 新しいアイテムはまだ評価がぶれぶれしてる感じがする
    • ケープは即nerfされた
    • ガーディアン靴はChenとかEnigmaあたりが買いやすそうにみえる 買ってた
    • SilverEdgeとかSolarなんとかはそこそこ買いやすい
    • CD短くなるやつはなんかまだみんな買ってくれない かわいそう
  • まだ試合数ぜんぜんだしTIに向けて戦法隠したりするのもありそうだからまだまだわかりません

IGもSecretもここで勝たなくてもなんか招待されそう

過去の結果

N/A 1st 2nd 3rd
Redbull - - -
SL12 VG IG C9
jdMLG1 EG Empire NiP
MAS IG Empire NiP
DAC EG VG Secret

決勝進出

  • Redbull

Secret,HR,MY,IG,Rift

  • iLeague3

LGD,Tinker,A,My,China+1

  • DotaPit3

Polar,EG,C9,Nip,Tinker,Secret,HR,A,Empier,Vega

  • ESL2015

Secret,EG,VG,A,VP(元polar),MY,IG,EU

  • Summit3

VG,LGD,Rave,Secret,C9,EG,NT,IG