????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

chuan zai bananaslam zai Dread mushi AMA

http://www.reddit.com/r/IAmA/comments/34v7wx/we_are_dota2_players_chuan_from_invictus_gaming/

基本的にみんなイチャイチャしてる

    • -
  • MushiはずっとMidやCarryをやっていたのから、最近はSupportを主にやってるけどなんかつらいこととかないの。他の選手のことを研究したり?
    • やったことないことだし、他人のプレイとかたくさん見た。ただ、良いSupportプレイヤになることはそんなに難しいことではないように感じる
  • 何を足がかりにしてプロになった
    • bananaslam : NEL
  • TI5どこが招待されそうよ。明らかなとこ以外で
    • zai : rave empire C9 IG Newbee
    • chuan : Secret 100%
    • Mushi : Secret Ofcorse
  • プロを引退したあとのキャリア考えている?。
    • bananaslam : キャスターとかチーム支えていく人、または生体医療の技術者になるかもーー
    • zai : 製造業に興味あるかもーーー
    • Dread : うちゅうひこうし
  • プロになって最初に思ったことなによ
    • bananaslam : おかねもらえる!!
  • このLANでSecret のキャプテン/ドラフトはs4がやっていくの?
    • zai : はい
  • 今のパッチで前のsniper/trollみたいなヒーローは誰だと思うよ
    • Dread : weaver!!!(joke)
    • bananaslam : visage chen gyro PL
  • Dota2プロプレイヤーのなかで一番のピエロみたいなやつはだれだ
    • chuan : iceiceice
    • bananaslam : demon
  • zaiはredditについてどう思う
    • dota2subredditは問題があると思う。いくつかの投稿された「drama」は事実だけでないものも強調/拡散されてしまい、抑えがきかなくなることがある。あとは多すぎるクソ記事、非難などなど
  • レーンでぶつかりたくないヒーローだれ
    • bananaslam : viper
    • zai : sky
  • アジアシーンどうおもう
    • mushi : 中国とかに比べるとやはり遅れを取る。もっとスポンサーと大会が必要
  • なんでzaiはSLでドラフトしてたの
    • 経験を積むため。もうしない
  • zaiのおもうオフレーンの3つのtipsは?
    • 調子乗って死なない。相手のサポートの動きを常に意識しろ、考え続けろ。使用ヒーローがレーニングを終えてゲームを動かすには何が必要なのかを知る。
  • お気に入りの配信者
    • bananslam : rtz。しゃべる。愉快
    • chuan : chuan