????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

大会メモ Redbull D2CL おわり 次はSUMMIT3

  • やったねEmpireいまのViciストレートでふっとばすのはすごつよ
    • yoky-とALOHAが強い日はスゲー強いイメージresoとかwannaflyとかはなんかずっとつよい
      • ぜんぶぼくのイメージですまだ試合みてない
    • オフレーンSKはyoky-専用最終奥義みたいなイメージがついてきた
  • (ついき)試合みました GrandFinal Game2は割と印象的だった
    • Silentは気合でFarmしてあとの四人をチームファイト重視のpickと動きでどうにかするかんじの
      • TI4のEGみたいな
    • 一年前とくらべてタワーマネーによるアドバンテージは少なくなっていること、一応まだ逆転補正がちょろっと残っているとこから、ドラフトちゃんとすれば逆転狙いの戦略はわりとある?
      • ただタワーやわらかいのとキルマネーの上昇からちゃんと立ち回れたりアドバンテージ持たれたままsplitpushなりの戦法を取られる、carryぼこられるとかに対してはどうしようもないんじゃない?みたいな?
      • たぶんEEとかppdがなんかしてくれるって信じてる
  • IGとViciはMarsTVのやつになんか招待されてた
  • 6.84bになったけど特にまだ変わったとこはそんなになさそう まだ3日とかだしね
    • 強い奴らはまだつよい これがつよキャラだ
      • くもIoが嫌われ者枠ワンチャン
      • ダークシーアはよくわからん

結果

N/A 1st 2nd 3rd
Redbull Secret IG N/A
D2CL5 Empire VG Burden
SL12 VG IG C9
jdMLG1 EG Empire NiP
MAS IG Empire NiP
DAC EG VG Secret

決勝進出するチーム

  • MarsTV

IG,VG,C9,+5

  • Summit3

VG,LGD,Rave,Secret,C9,EG,NT,IG

  • iLeague3

LGD,Tinker,A,My,China+1

  • DotaPit3

Polar,EG,C9,Nip,Tinker,Secret,HR,A,Empier,Vega

  • ESL2015

Secret,EG,VG,A,VP,MY,IG,EU