????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

secretがやってたドローレンジャーの

arteezyが極端なことしてました(redbull決勝 game1)
DR + visageをひどくした戦法です 5人レンジピックしてレイスバンド買ってスタッツふりまくれ
スロウなんてなげすてろ

やってたビルド

start tango solve circ branch3
れいすばんど*3 boot treads bracer acuira drum BKB

Envyが大好きなレイスバンド
この後はhelmかってライオン連れてyasha

E W E S E R E S S S R S S W W

小学生が考えたみたいなビルドや

スタッツ取る意味あるの?

  • 比較対象はEQEQEREQQWRWWみたいなスタッツなしと比べます
  • 持ちアイテムはレイスバンド*3
lvl8
ビルド HP ダメージ オーラ上昇 DPS
rtz 853 155 28 178
比較 815 153 28 174

誤差だしオーラ変わらん なんだこれ

lvl11
ビルド HP ダメージ オーラ上昇 DPS
rtz 1157 210 47 284
比較 1005 199 44 261

スタッツ4つの差

  • オーラは3高い
  • DPSは20差が出る

雑感

  • 11分 lvl8でバンド*3 treads TP bracer
    • ATK 188 オーラ40とかで五人+鳥でpushするとすごい折れる
      • スタッツいるかどうかはみんなしだいだ!!!HPふえるのちょっとうれしい
      • スロウを捨てるのどうなんとは思う きみしだいだ!1,2くらいとってもいいんじゃない誤差誤差
    • roshもはやいし積極的にたおそ

鳥と一緒にさえいれば鳥パワー最強スタッツとかどれでもいいとおもう。まっすぐタワーぶち折る速度に差が出るのでどういう試合運びするかで決めればいいんじゃない。
visagevisageが全てや あとは安いアイテムを愛するんや