????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

super interview(ほんやく iceiceice)

Summit3はじまった VGつっよ
BurunoがvalveにINしたりしてた

iceiceiceの悪乗り superのインタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=6xQ3BEGaNTQ

  • Empireに負けて落ち込んだ?

おちこんだ

  • 普段のせいかつどんなん

特に変わったこともない

  • 自分の性格とかどんなんだと自覚してる

まじめ。rotkとかBurningみたいにふざけたりぜんぜんしない。けだるげ。

  • dotaいがいになにが趣味

からおけ、のみかい

  • iceiceiceについてどうおもう

ICEICEICEサイコー!いちばんのともだち!black^はもっと友達。(本当はsuperはチームメイトの人物像とか普段についてあまり知らない)

  • best friendとはいっしょになにしてるよ

卓球!!(ほんとは普段はsuperとiceiceiceが親しく遊ぶことはほとんどない)

  • 西側のプレイヤについて

英語しゃべれないしあんまり親しくしてないしあんまり知らない

  • このイベントどうおもう

みんな集まって楽しんでて、ユニークなイベントだと思う。試合後に遊んだり、なんか他の試合皆で見たり、なんとかかんとか。