????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

jungle kotl(dire

Summit3 C9 EG game3
なんか気になったので
靴買って12分くらいでセプターいけるっぽい
raddiantでできるかどうかは知らない たぶんきつい
2キャンプスタックしまくってまとめ狩りするだけ
https://www.youtube.com/watch?v=WC1czkRGTJg&feature=youtu.be

ビルドとか

斧とclality二個以上買う

Q E E Q Q E Q R W W W W R S R
くつ せぷたー mek coreとか
farm

動画みよ
動画では大キャンプ6スタックと中キャンプ4スタック+3ちょいで7分くらいでくつ+ブースター。レベル7

その後はCD毎にウルトとQE全部つかいまくってレーンもジャングルもセプターできるまで全部たべまくれ!!

よさそう
  • 15分前後でのすごいpush/antipush
    • 回復するビームが2連続で飛んでくる+mek+リコール
  • 昼視界
  • CD低減による色々なシナジー
  • チーム全体の経験値/GOLDのアドバンテージがすごい
    • すごい
わるそう
  • SFみたいなヒーローとジャングル取り合う
  • レーンよわなる
  • direだけ?
    • スタックしつつレーンから経験値もらえば似たようなことはできそう?(微妙?)
  • 12-16分は夜
  • pubとかでこれやったらすごい怒られそう
実際どうなん
  • Chenm,Enigma,Encha,SKとかに比べてどうなのか
    • 単純に稼ぐお金だけみたら多分早い。本気の鳥とったchenはよく知らないけど
  • 本気でこもってセプターつくったkotlは強いのか

キャリーはレーン強いの選ばないといろいろきつそう
CD低減もあって色々相性いいヒーローはいるんだろうなって思うけどまだまだchenとかのほうがピックされるんだろうなって
すごいたのしそう