????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

iLeague3 はやり編

iLeague3 Playoff 37試合くらい
縦に書いてみました top10

pick/ban レート

N/A p+b pick ban
1th QoP Rubick Undying
2nd Gyro SF Gyro
3rd SF Clock QoP
4th Rubick QoP Io
5th Clock DS Visage
6th DS Gyro Clock
7th Undying BB BB
8th BB Lesh Viper
9th Io Lina SF
10th Lina ES Brood

色々

  • だいたいSummit3と変わってない
    • Undyingがちょーっとだけ低かったのがまたtop3に上がってきた
  • 攻撃的なtrilaneがどんどこふえてる
    • Rubick Lina SD みたいなやつら
    • Support ESなんかは大分減った.オフレーンESは増えた

上がった

  • SF
    • すごい勝率や BAN枠からもれるし大暴れ
    • もともと多かったのがすごい多くなった
      • だいたいmekBKB+
  • SD
    • Summit3くらいから
    • LinaかLeshとともだち
      • safelane leshになんか足してtriや
  • Clock DS
    • Summit3くらいから
    • 攻撃的に試合すすめるため?

下がった

  • Visage
    • 6.84bのアレが異常すぎた しゃーないね
      • なんだかんだp+bは50%超えてる ほとんどBAN

そのた

  • LGDがVGのGyroに後出しでJugg二回 なます切りにしてた
    • カウンターになってるかどうかはしらないです
    • Q上げdrum+YashaもスタッツMoMもやってたしよくわからん