????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

DS iLeague3

半年だか一年ぶりくらい見なかったと思ったらまたでてきた
環境が早くなったことやらついでに壁がつよくなってたとか色いろあるんだろうけど
なんか変わってんのかなとか新アイテムやらなんやらの恩恵受けているのかなって気になりました
ぶっちゃけレベル6ウルトが増えたくらいであとはそんなにかわってなさそう かわいそうな新アイテムたち
iLeague 16試合分
ほとんどiceiceice Luo Yaoの三人だからたぶんなんか偏ってるかも

アイテム

tango clality3 たて soulringれしぴ
tango solve たて branch clality2
  • スタートアイテムは人によってまちまち
  • 大きくソウルリングを靴より先に買うかの2パターン
  • tangoとたてとclalityいくつかが共通くらい
soulring/くつ mek blink/force shiva BKB scytheやら

stick/wandはあんまり買われない
くつ先に買うパターンが割りかし多かった

アイテムばらつき

  • くつ
ふつう靴 マナ靴 ガーディアン靴
9 6 1
  • ダガーorブリンク
blink FS どっちも なし
7 1 6 2
  • どっちも買う場合はだいたいがフォース先買い
    • だいたい相手にclockがいる場合
Shiva BKB Scythe Scepter Pipe
5 4 1 2 1

スキル

多い順でだいたい
ほっとんど同じや

W E W E W R W Q Q Q Q R E E S R
W E W E W R W Q Q Q Q E E R S R

大きくこの2パターン
レベル6までで必要にかられてQをひとつ取るとかレベル12以降がEREとかちょっとだけ変わるパターンがあるくらい

いろいろ

  • コンボピックをめちゃくちゃ意識してることはなさそう
    • 今強いSFやらGyroとの相性はめちゃくちゃいいからまあ適当に合う
    • そもそも大体のヒーローと相性いいっちゃいいか
  • SF Chen razorみたいなヒーローと一緒の場合
    • DSはブリンク優先でmek買わない それ以外はDSがmek購入