????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ppd summit3

https://www.youtube.com/watch?v=NnOQKqxdNsQ
あああう

EG C9

game1

  • first pick chenはちょっとびっくり
    • 新しい戦法ためそうとしたが、くもBANわすれてレーンぼっこぼこされた

game2

  • naga kotlにぼこられた
    • 押しにくい リコールのおかげでfarmしやすい

day1はおちこんだーーー。試合後はLANCAFEで練習したした

EG Rave

game1

  • 相手がphase1でtinyIo
    • こっちのmidmagnusは犠牲にして両側のvoidとclinkzにサポートを割いた なんかいけた

game2

  • ぎりぎりだった
    • レーニングでの負けとかあった
    • 相手のBMのマップコントロールやらIoやらきつかった
      • ゾンビつよかったーーー

EG C9

game1

  • とにかく蜘蛛いや
  • kotl jungleやりました
    • ここまで完璧にいくとは思っていなかった マッハセプター とにかく昼間はつえー

game2

  • トーナメント中でいちばんthrowしたゲームだった
    • 絶対無理な場面でアグレッシブにいきすぎたり

game3

  • 相手のChenに対するBHのミスが多かった
    • 腐ったBH
    • 相手のオフレーンをくつスタートSD+linaでぼこせた
    • midはDKに対するStormだったんでほっといても有利

ここらへんが一番うれしかった 一日目で悪かった調子を取り戻せたきもち

EG Secret

game 1

  • visageに対してdrawとった
    • DSで蜘蛛さばけませんでしたーーー
    • roshまわりでのミス

game 2

  • レーニングこっちのほうが弱いラインナップでアドバンテージとられた
    • sandkingのblinkできたけど上手いこといきませんでした

EG LGD

game1

  • ほとんど使ったこと無いIoピック
    • auiちょーうめー強かった
  • 相手はSK+Enigmaの集団戦めちゃつよピック
    • 冷静にsplitpushしてかち

game2

  • IoWispに対するMagnus
  • SDのearly aggresive
    • なんか危なかったけどどうにか

EG VG

game1

  • gyroとれた。chenいないけど相手はBH
  • 守備的に立ちまわった。livingarmorはり、あぶないとこにlionはTPとび
  • なんかすげーうまくいった

game2

  • 相手のBHに対してkotl
    • jungle匂わせて行かなかったことで、相手のBHを無駄に動かすことが出来た?
  • 結局あいてのundying BH skyの超攻撃的レーンつよすぎなにもできんかった

game3

  • 相手は攻撃的なtriをしてくるだろうと読んだ。中国チームはそういうのSUMMIT3で多かったし
  • dazzle+BBの守備的pickが功をなした
  • あとunivがくも抑えた すごかった

EG Secret

game1

  • 相手は多くのsingle nukeスキル
  • Secretはroshを徹底的に意識した動き
  • aui sugoi

game2

  • だいしっぱいでした
  • 相手はlate強い構成
  • 色々意思決定ミスった。序盤でのpushとかのタイミングやら場所やら

game3

  • laneズタボロ
    • rubick encha 序盤つえーかった

game4

  • こっちchen あいてBH
    • いいようにしてやられた
  • 相手のoff undyingつよすぎ

総括みたいなの???

  • EGあんまり練習してなかった?これといった戦法考えてなかった???
  • EGはDACでの優勝があるから強そうに思われてるけどまだ新しいチーム
  • EEのブログでの話には大体賛成
    • BTSオツカレ