????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

EEのAMAの

さいきん

  • なんかちょこちょこ予選してる
    • WCAの中国予選の決勝トーナメント
    • EsportsLeagueのグループ

EE Twitch AMA

https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/3b0fuv/summary_of_ees_ama_on_twitch/
本人曰く大事なところはピックアップできていないらしいので気になる人は聞こう(一昨日の時の話なのでちゃんとできてるかも)

  • ESLは良い所も悪いところもあった
  • FataとEEはESLのあとすごい喧嘩した
  • E-sportsジャーナリズムは糞
  • 今の世界最高のcarryはRTZ、でもすぐに変わりうる
  • Notailはすばらしい。でもFnatic以降なんかおかしい?
  • C9は内部問題ある。EEは全力でプレイできていない
  • C9IGはチームがEEの言うことちゃんと聞いていたら勝てたと思う
  • あと2,3年ないしそれ以上はDota2するだろう
  • Miseryはすばらしいがちょっとスキルが周りより劣ってる
  • EEは実況者が嫌い。capitalistはゲームについて理解しているからすき
  • ここ一年ですごいうまくなった。というか前まですごい下手だった。
  • Singはゲームすげーうまい強い。でも一緒にプレイしてくない。楽しくない。ここ一年は一緒にプレイしてない。
  • Blackは良いプレイヤだと思わない。そう思っているひとは他にもいると思う
  • Singといっしょにしても新しいことを学べない
  • EE、というよりは大体のcarryプレイヤがドラフトすることは今のパッチでは難しい感じている。序盤中盤にやること理解イメージできていないとドラフトできない。Haoドラフトクソ。
  • プレイヤが本当にいいプレイヤーかどうかは見てるだけじゃわからない。一緒にしないとわからない。