????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

artstyleのオススメpubヒーロー

さいきん

  • とくになにもないです

artstyleおすすめのパブヒーロー

元記事から漂う適当な雰囲気がいいかんじです 多分あんまり鵜呑みにし過ぎたらだめなやつ
プロおすすめのヒーローつかってきみもパブストンパーになろう
http://read.navi-gaming.com/en/team_news/top10_pub_geroev_ot_artstyle
artstyleは攻撃的でgankし易いヒーローが好きだとか
勝てるヒーロー5体と楽しいヒーロー5体みたいな紹介になってました

Artstyleおすすめの勝てるヒーロー

Tiny

  • nukeコンボでソロキルが簡単にできる
    • 特に早期のブリンク
  • phase drum

Ember Spirit

  • 序盤中盤は割となんでもできる
  • 10分前後を目標に bottle phase drum
    • 1:1も5:5もどっちも得意なので上手いことゲームメイクしましょ

Leshrac

  • とりあえず今のパッチで強い
  • ロールもレーンもどこでもいけてサポートでもかなり強い
  • 状況に合わせてアイテムスキルとればどんな状況でも対応できる
  • 二番三番がMAXになったあとのOctarineはたのしい

Lycan

  • 味方にfeederがいても勝つチャンスがある
  • はよVlad作って押せるレーンは押す
    • 相手が全員マップのどこかに見えているときはひとりでどっか押す
    • 相手がアホばっかのpubだったらそれで処理されずに勝てる

Undying

  • EASIEST HERO ただただ強い
  • 1:2、2:2、それ以上でもどにかくレーン強い
  • 正面のレーンなり相手のキャリーが居るレーンなりをつぶすとかプレッシャーを与え続けるとか
    • 相手に守らざるをえない状況を作って味方キャリーにファームし易い状況つくってあげよ

Artstyleおきにいり 攻撃的なヒーロー

Lion

  • nuke disablers
  • 即靴 QWレベル2からsmokegank
    • できなさそうならpullしてレベルかせご
    • fingerたまるたびに倒そ

Storm Spirit

  • midいってbottleとtreads
  • レベル6から好きなようにsnowballしよ
  • たのしい

Queen of Pain

  • Stormにくらべてアイテム依存度が低いみたいな感じ
  • レベル6からHP低い相手を確殺しよう
    • agi carry,support

Night Storker

  • おきにいり
  • urnとtreadsくらいで割と強い
  • mid safeあたり
  • たのしい

Shadow Demon

  • いろんなヒーローと相性がいい
  • 攻撃的に立ち回れる
  • mid gankを狙う
    • rune control意識