????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

LDのliquidpediaのポスト

さいきん

  • Dotapit3
    • Secretが辞退

LDの

キャスターの
ながくてむずかしいのでもう死ぬほど適当なので原文とかjoindotaやらgosuのよむのがお勧めです
http://www.liquiddota.com/blogs/488753-the-hardest-time-of-year

  • シーンが大きくなって大会規模も大きくなってる
    • はじめてTIに呼ばれた時なんかは少人数でなんかワイワイやってて楽しい,みたいな
  • 今は人員とかも増えてイベント期間も長くなり色々変化している
    • プレイヤやチームもそうだけど実況者とかスタッフに関する扱いも変わっていくべき
  • TIに招待されるかどうかがわからない状況ほんとうにつらい はやくアナウンスしてよ
    • 今はイベントも長くて呼ばれる/呼ばれないことでの負担が大きく違う
    • ホテル代や飛行機代,滞在費についても早めに決まらないと大変
  • Valveはもうちょいキャスターにもやさしくして
  • 今のシステムはえげつない 正式なアナウンスが無い期間はつらい
    • もっと扱いよくして 大変なんやで
  • めっちゃ贅沢いうわけはないけど最低でも招待したら正式なニュースとしてアナウンスするくらいはしてほしい
    • タレントしかり
  • KotLguyが最初招待されていなかったこと
    • まじでびっくり おこった
  • 色々な大会でDota2シーンに貢献しているのにこれはかわいそう
  • コミュニティのちから
    • KotlGuyの例