????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Dotapit3のpick/banのやつ

さいきん

  • Ferrariとinjuryがなんかpubとかweiboで口喧嘩してたとか
    • おまえpubやとメッチャ強いのにトーナメントやとそんなにやなみたいな感じの言い合いらしい

Dotapit season3 playoff pickban

6.83以前のデータは除外してます
全部で22試合
f:id:azukizuke:20150719120026p:plain

雑感

  • 決勝トーナメントだけで二ヶ月もかかったので流行りがちょろちょろ変わってます
  • offlaneのごちゃごちゃしてるのはbountyとかbone7しか使ってないからです
  • 上がってきたの
    • BloodSeekerがpubからにょろにょろと流行ってきた
      • BTS americaとかdouyuTVとかだとかなりのp/b率
      • BTS americaはpubの色が強いのかhuskarなんかも結構BANされててかっちょいい
    • BountyHunter
      • いろいろ積み重なってきたbuffとあと手裏剣跳ねるのつよかった
      • ほぼスタートでvenom買うかんじ
      • blinkよりmekやらmedalionからのsolarとか
  • 下がったの
    • Gyro UndyingあたりがSeekerやらtuskやらに入れ替わる形でちょっと下がった

ぜんぶ