????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

BTS America のpick/banのやつ

さいきん

  • valveがメジャートーナメントについてチームのメンバーチェンじとかにルールを作るかもしれない
    • TI出場選手とかにプライベートチャットで通達してるとかどうとか
    • メンバーチェンジ可能時期とか、いつまでにメンバとスポンサを確定させなければいけないとか?
    • 不確定情報が多い

BTS america pickban

  • 大会区分がSUMMIT3だったりした
  • アメリカのpubらしいp/bが見れるかなと思ってとってみました
  • 試合はあんまりちゃんと見てないのでイメージが先行しまくってます

30試合分くらい
f:id:azukizuke:20150722003207p:plain

雑感

  • winter wyvern,dazzle
    • アメリカEUはいま守備的な風がふいてるイメージです
    • 中国はVGのせいで攻撃的なイメージが有ります だいたいVG huomaoとかdouyuLeagueちゃんと見て確かめよう
  • shaker
    • だいたいオフレーン 周りのヒーローとの評価のブレはよくわかりません
  • SFの1stban率
    • アメリカンpubっぽい

ぜんぶデータ