????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

postTI うわさメモづくり

さいきん

いっぱいです

うわさあつめてあそんでました たのしんでます

  • メンバー確定が公式で発表されているのはEGのみです。あとは何があるかこれからもわかりません
  • ぼくが見た聴いた噂のみでとりあえずおえかきしたやつです
    • メモ程度のものです しんじてはいけない あやしいソースもたくさん
    • 枠付き文字は移籍とかの噂がありそう~~~ ヒェェ~~ってなかんじです
  • チームのチョイスも僕が好きなチームとか噂きいたことあるチームとかなんで偏りがあります

f:id:azukizuke:20150815173621p:plain