????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

rotkがppdの読んだ感想みたいなの

さいきん

  • w33 4CL 脱退
  • そろそろsecretのrosterが発表されるとか
  • puppey+EE? rtzが配信で言っただけなのでわかりません

RotK backs PPD: "If I were your player I would not bring you so much stress"

http://www.joindota.com/en/news/31021-rotk-backs-ppd-if-i-were-your-player-i-would-not-bring-you-so-much-stress
weibo上に彼の意見を書いたらしいです。ちょろっとです。

  • ppdの決定についてみんな分かってしてほしい
  • auiは良いプレイヤーだが、ppdの決断は100%理解できる
    • キャプテンとして彼は他のプレイヤーより多くの負担があっただろう

後半省略(冗談っぽくワシは献身的にサポートするからチームにもppdの人生にも負担あたえへんで:Dみたいなこと書いてた。)
とにかくキャプテンとしての負担についてなんか共感出来る部分があるみたいです。


rOtkは中国シーンのこれからを考えている(多分)感じがするしおばあちゃん子でキャプテンとしてすごいからすきです。