????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

dendi PSMについてのインタビューのやつ

さいきん

  • IGにrabbitとsuper、faithはtongfuへ
    • Rabbit 430 luo chuan Super
  • tongfu
    • XinQ uuu9 zexbingo lpc faith
  • NaviにPSM
    • xboct dendi funn1k sonniek PSM
  • MVP hot6 いろいろあってこうなりました
    • dudu reisen forev sagun doctor
  • VGもburningかくていだそうですあとはそのまま
    • burning super icewiceice fy fenrir
  • CoLはflyとmoonmeanderが抜けてwaytoとMJWが加入
    • swindlemelonzz Zfreek zyzz waytosexy MJW

Dendi on PSM, Navi's new 5th: "He has all the makings of a good leader"

40分もあるインタビュー動画を全部みるげんきはなかったのでjoindotaにあるぶんだけです
もときじ:http://www.joindota.com/en/news/31417-dendi-on-psm-navis-new-5th-he-has-all-the-makings-of-a-good-leader

  • 彼についてはあまり知らず(レコーディング時は)、他の人に提案されることから加入がきまった。彼を見たことあるひと、彼といっしょにプレイした人は彼を信頼している。
  • 彼と話したところいい印象だった。彼ははっきりとものをいう人物で、良いリーダになれる人物だ。
  • (年の違いとかがすれ違いとかを起こさないか?という問に対して)正直にいって年齢については何も気にしていない。年について話のは好きじゃない。
    • 大事なのはどれだけチームに捧げられるか、献身的になれるか、情熱があるか、といったことで年齢は関係ない

インタビュー以外のはなし

  • PSMはもとkompas gamingからYeS(TI予選には出てない)に所属していてどっちもキャプテンやっていたそうで
  • 29さい
  • キャプテンとしてゲーム中は厳しく厳格にリーダーとして振る舞うらしい
    • いっしょにプレイした人からは素晴らしいまとめ役とのこと
  • ingameで指示するときにいろいろ変わったクセがあるらしい
    • 本名で呼ぶとか

ソースはredditです : https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/3jd8y5/new_official_navi_roster/