????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Bulbaの思い Twitlonger

さいきん

  • Xboct含めた色々がなんかチームつくるとかいうツイートがありました。が、ジョークらしいです

Bulba thoughts

http://www.twitlonger.com/show/n_1snldcf
コミュニティは敗北したチームにたいして負の気持ちを向けるのが早すぎる、ということが感じられ、それは本当に悲しいことだと思う。Naviやcomplexity、他にも様々な敗北したチームがあるが、それらはすべて勝利のために全力を注げている。
我々は誰もが挑戦のためにゲームをプレイしており、そしてその挑戦の結果として勝利または敗北をチームにもたらしている。
我々はひとり残らず自分の持てる全てを与えられたチャンスに向けて注いでおり、負けていしまい夢をつかむことが出来なかった瞬間の気持ち、感情は実際にプレイしている選手以外は誰一人本当に分かるものは居ない。
新たなプレイヤーたちにはこういったコミュニティからの負の感情によって、モチベーションを失うことや落胆してしまうことがないことを切実に望む。我々は全員、自分たちの頑張りがただただ報われることを望んでいる。