????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

major fall地域ごとのpick/banちょっとだけ比較みたいなの

さいきん

  • MLGのが明日で終わりです
    • (monkey),CDEC,Secret,EG

major fall地域ごとのpickbanの

api取得がなんかうまく言ってなかったのでdotabuffとかの情報と少しずれています まあ誤差かなって
なので gosu とかのデータDota 2 Features: Heroes of the Frankfurt Major Qualifiers | GosuGamersとちょっと違いがあります ゴメンネ
上記のリンクはwinrateとパーセンテージそれぞれのっててお得感あります

地域ごとの pick/ban 合計数 top 10

f:id:azukizuke:20151018204639p:plain
pickのみとかロールごととかはめんどくさかったので数字しかだしてません

雑感

  • Doom
    • SEA以外で 100% SEAで72%と支配的です なんだこいつ
  • QOP SF TUSK
    • 全地域でtop10入り
  • IO
    • EUとSEAではかなり多いが China NAでは大きく落ちる
  • Alch
    • SEAとNAでtop10入り ChinaとEUでは13位くらい
  • NS
    • EUとNAではtop10 SEAでは12位くらいの中国では20位ちょい
China
  • この地域だけでtop10入りしてるヒーロー
    • Shaker Rubick Lina
  • この地域だけtop10にいないヒーロー
    • DS
EU
  • この地域だけでtop10入りしてるヒーロー
    • Brood
  • この地域だけtop10にいないヒーロー
    • WW(ほぼ入ってます dotabuffのデータだと9位のはず)
SEA
  • この地域だけでtop10入りしてるヒーロー
    • SB
  • この地域だけtop10にいないヒーロー
    • Undying Ember
NA
  • この地域だけでtop10入りしてるヒーロー
    • なし
  • この地域だけtop10にいないヒーロー
    • なし

どっか見落としあるかもしれません

全部のデータ

China

EU

SEA

NA