????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

MLG Final 2015 Playoff のpickbanのやつ

さいきん

ESL One - New York 2015 のplayoffのpick/banの

全部で 35 試合です
ロールについては僕の思い出とdotabuff見て判断してるので厳密じゃないです
f:id:azukizuke:20151020223423p:plain

Major Fall 予選と比べて

ちっちゃいのはtop5からtop3とか、その程度の変化だよ、みたいな感じです
あと多分なんか抜けてます きをつけよう 参考程度です
f:id:azukizuke:20151020223443p:plain

雑感

  • Slarder
    • 印象的なのはSFやDazzleなどと合わせたアーマ低下ラインナップというんでしょうか なんか強いみたいです
    • pick/banの数的に図ではsafelaneのとこに上がっていますが、印象的なのはオフレーンslarderです なんかちょっと手伝ってもらえばできるみたいです あんまりリプレイちゃんとまだみていないのでまだよくわかりませんが
  • NS
    • オフレーンもサポートもmidもいく偉い子になりました 器用くんだ
    • mid運用が少し増えてサポートはだいぶ減りました(今大会では
  • あとは特にそこまで大きな変化は無いと思います 得意ヒーローがどうとかそんな差です
  • Alchは思っていたより大会シーンだと危険視されていないのかどうなのか今はフワフワしています 結構ban漏れるし漏れてもそんなに1stpickはされない印象です
    • 本気でmidでぶっつぶすとかそういうアプローチがあるのかもしれません
    • ただなんだかんだBANされているしめんどくさいんやろね

全部データ