読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dota2ウルトラお得情報

seirichuu http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php

気になりましたalch morph (undying

さいきん

  • SUMMIT4やらgameshowやらの予選やってたりします

アルケミモーフ

http://www.dotabuff.com/matches/1882371691
http://www.dotabuff.com/matches/1885790437
https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/3pnecr/vg_running_alchmorphundying_next_level_strat/
viciがやってた

ひどいストラテジーです

アルケミはなんでもいいから10分とか15分とかでradianceつくります。そのあとはbotとかmantaとかoctarineといったよくあるビルド
キルビルドは多少違いはあると思いますが vici は QEQEQRQEEWRWWとかそんなんでした。E伸ばしておいたほうが後々のファームが早くなって捗るんだと思います。フラスコなんかいらなかった・・・!?
radも早くできないと戦法そのものが成り立たなくなってしまうこともあるのでお金は大事なんでしょう

morph

Viciでは QEQEQRQWWWRW とかでした多分スキルビルドはそこまでこだわらなくてもいいです。ただ Q 伸ばしておかないとファームが遅れるんじゃないでしょうか
W 伸びてくるあたりで適当にstr伸ばしてつよいスタンうったりしてました
レベルが必要なので多分midasは欲しいんだと思います 適当にしましょう

Replicate

rad持ったアルケミに使えば耐久そのままのイリュージョンができます。ボーナスゴールドももらえるので相手jungleとかレーンをノーリスクで押したりファームし放題や!!集団戦でもradイリュージョンめんどくさそうでした
そこらへんからmorphも上手いことお金稼げるのでFSでも買ったり、セプターかってhybridでアルケミ増やして色々するとか
undying増やしてお墓2つとか 楽しそうでした

どうなんだろこの戦法

序盤にサポートとかの負担が大きいそうとか多分あるかもしれませんオフレーンモーフも序番中盤できることが少なそうでした
とにかくめんどくさそうの一言です
流行るかどうかはわかりません。ドラフト大変そう。morphはpick後回しでないとチームの構成がぐちゃぐちゃになるので優先度が低いです。序盤を上手いこと乗り越えるためなのかなんかでundyingが一番最初でした。