????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Yaphets引退についてのこと reddit

さいきん

  • WCA2015のオープン予選が開催されるとかどうとか

Yaphets引退のweibo のredditにかいていたこと

http://weibo.com/p/1001603901298377405549
https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/3pxy8w/pis_yaphets_retired/
Yaphets引退についての大きな原因とか其の前後であったこと。ソースがredditなので気になる人は原文の中国語をよもう よめない

reddit での上げられていた原因

  • 中国コミュニティからのひどいいわれようにもう疲れてしまった
  • ZSMJ、そしてその他いくらかのプレイヤーには本当に申し訳ないと思っている、だますようなことをしてしまって

  • 一度腕に大きな怪我したことを述べていたが、それは嘘だったことが一度ありそれで批難されることがあった
  • Yaphetsはチームメイトとコミュニティに対して一度嘘をついたことから評判がすごい悪かった。

とかでMajorの予選での悪い結果もあり引退をきめたとかどうとか