????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

リプレイがちょっと使いやすくなりました 6.85bとか

さいきん

  • Naynagも残すは決勝ですね
  • 今日のアップデートにこっそり6.85bがまじってました 最初気付いてなkった

6.85bとか今日の更新でうれしかったとこ

6.85bはdoomの弱体化と子蜘蛛の毒の弱体化のみでした

マイナーナーフってやつですね。nanyangの決勝が終わってからのトーナメントクライアントヘ追加です

Doom
    • 二番がちょろっとナーフ
Lv 6.85 6.85b 減少
1 120 120 0
2 288 276 12
3 504 476 28
4 768 720 48
    • 最終的に殴り一発分くらい減ったみたいです 6.84の頃に比べるとまだまだ高い数値ですね
  • Scpeterのダメージ上昇はなしよ
  • LV3 だと最低ダメージが 1280 → 800
    • 460も減ってる!
    • セプターがなくても強いヒーローではあるのでそこまで価値が下がったわけではないですが理不尽さがほんの少し減ったかもしれません そうじゃないかもしれません
    • BAN率90%とかからは脱却できたらイイネ
子蜘蛛
  • slow 12% → 8%
  • 足 300 の人
    • 264 → 276
    • わかりません

うれしいアップデート

  • Added Downloads section to the Watch tab that lets you view, rename, delete, and browse the replays that you've downloaded
    • リプレイべんりなった!うれしい!!
    • お気に入りのリプレイに名前つけれる

f:id:azukizuke:20151030231026j:plain
f:id:azukizuke:20151030231042j:plain

  • Added the ability in the Tournament Details popup to expand a tournament series and, for each game in the series, go to the match details as well as see the heroes played and duration of the match
    • うれしい!!

f:id:azukizuke:20151030231206j:plain