????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

nanyangのpickbanのやつの

さいきん

  • [A]がWCAのオープン予選ぬけてました やったね
    • サポートQoPとかしてた

Nanyang Championships 決勝グループステージとトーナメントのぶん

f:id:azukizuke:20151103013005p:plain
ロールは僕の記憶を頼りに適当に入れてるのであんまり気にしちゃ駄目です
あとグループステージも数に入れちゃったので一部のニュースサイトとかと多分数が違ったりするかもしれません 愛嬌です

MLGと比べての変化

f:id:azukizuke:20151103013023p:plain
上から増えた、変化なし、減った

雑感

  • ほとんど変化なしです 得意なプレイヤーのいるいないによるpickban数の変化だと思われます
  • Slarderはモテモテの地域を得ることが出来ました やりました
  • LinaとかUndyingはviciやらEhomeやらCDECとかあのへんがよく使ってたおかげで伸びた印象です
  • BroodなんかはVPやVegaあたりがトーナメントに出るとまた増えるとかそんな程度でしょう 多分

6.85bによるdoomのban率がどこまで変わるかが気になります

全部データ