????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

chuanのインタビュー gosuの

さいきん

  • SUMMITの予選枠が投票枠以外 たぶん
    • EG,Liquid,OG,Mineski
  • Loadがポーカーの大会に参加するらしい

IG. Chuan: "I don't see the point in playing anymore"

なんだかつらそうです
http://www.gosugamers.net/dota2/news/33176-ig-chuan-i-don-t-see-the-point-in-playing-anymore

visaの問題でmajorにいけなくなったけどもう本当にどうしようもないの?色々やって打つ手なしの状態になってしまったq?

考えられることは色々やったけど、だめだった。

IGはnanyangとmajor、2つの大きな大会をのがしてしまった。このことがチームの状態にどう影響している?

とてもよくない影響をチームに及ぼしている。長い間LANでプレイできていないし、そのことが不満をつのらせている。

最近のIGはパフォーマンスとても浮き沈みしているように見えるが、なにか原因はある?

チームとしてまだちゃんと団結できていない、パフォーマンスを出し切れていない

majorにいけなくなったことから大きな何もない期間ができてしまったが、予定とか考えていいる?

Natinaol Electronic Sports Openの後はプレイやめるだろうと考えている

stop playingとは?どういう意味?

引退したいと思っている、プレイしていく意味を見失ってしまった

引退のきっかけは?

どれだけがんばっても最近はトーナメントに出れなかったことから

来年IGは多くのトーナメントに出ることが可能だと思うが

我慢の限界が来てしまった、待ち時間には長過ぎる

nanyangの結果をみて中国チームはmajorで西側チームにどのような結果を残すと感じる?

いくつかの中国チームはSecretやEGのように強いと信じている。EGのメンバーチェンジのがあったからEGについの予測はしにくいが、だいたいEGとSecret、そして中国チームは似たような強さを持っているだろうと思う