????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

majorでのctyのインタビューの joindota

さいきん

Interview with EHOME's Cty: “We come from losers’ bracket, pressure isn’t on us”

もときじ : http://www.joindota.com/en/news/33677-interview-with-ehomes-cty-we-come-from-losers-bracket-pressure-isnt-on-us
LGDに勝ったあとくらいのインタビューらしい

EHOMEは負けたり勝ったりとトーナメントを進んでいるけど、チームのパフォーマンスについてどう思う

グループステージではうまくいっておらずいくつか問題があった。その後一緒に話し合い問題について調整しようとした。
そしてより良くなるために色々なことを行い、試合の相手はとても強く厳しいものだったが、ここまで勝ち進むことが出来た。

iceiceiceが中国チームはmajorのシステムにまだ適応出来ていないということだが、EHOMEはmajorに対してどういう気持ちで、どれくらい準備した?

我々は新しいチームなので全てのトーナメントに全力で挑む。TIだけでなく。まいにち夜遅くまで、練習し、ベストをつくすよ

EHOMEいくつか問題があったとさきほど言っていたが、具体的にはどんなの?

pickについて懸念があったと思う。pick死体ヒーローがpickできない、あまり慣れていないヒーローをpickせざるを得ない状況になってしまうといったように。あとは経験が足りていないとか。
チームメイトの何人かはステージ上のプレッシャーによるパフォーマンスが出しきれないなどが合った、がそれにももうなれただろう。

次に戦うviciどうおもう

EG,Viciがいちばんこわい。Viciは中国チームの中でもすげーつよいし、なんどか戦ったこともある。何度も負けた、それも一方的に。ただ、我々はloser's bracketを勝ち進んできたことから、我々はプレッシャーを感じていない、ただただ試合に臨むだけだよ

LanMのリーダシップと素晴らしいドラフトはEHOMEの大きな強さを担っているように見える。チームメイトとしてどう思う?EHOMEの一番の強みは?

EHOMEの強いところは、才能あふれるプレイヤー、様々なヒーローを使うことが出来る、操作スキルの高い新しいプレイヤーだ。そして我々はチームとして強い結束力を持つ。