????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

maybeのインタビュー thescoreの

さいきん

  • C9解散
    • 1437はDCに

Maybe on LGD-Gaming's roster: 'we will have no changes'

LGDはメンバー変えないらしいです
元の : http://www.thescoreesports.com/news/5034

LGDのプレイヤー間の関係はどう?友だちみたいな感じ?ただただチームメイトと言った感じ?

家族みたいな感じだよ

チームの中で一番若いということからのプレッシャーとかある?

チームメイトは皆とても信頼してくれてる、だから一番若いからといったプレッシャーは感じていないよ

majorでは7,8位だった、チームの成績について何かひとこと

うまく実力を発揮できなかった、チームの中にはいろいろな問題があった、大会ではベストをつくし問題を解消しようとはしたがだめだった。

FrankfurtでEHOMEのoldchickenは"中国のdotaは終わった"といったようなことを言っていた。どう思う?中国チームは苦しんでいて、西側チームのほうが良いと思う?

中国のチームはまだ強いだろう、ただ西側チームのほど徹底している。中国以外のチームがどんどん良くなっていることは確かだろう。

6.85における自分のヒーロープールについてどう思う?

meepo以外はだいたいメタを網羅できているだろう

最近のお気に入りのmidは

TA,SF,QoP

6.86何を望んでる?

IceFrogに全てを託すよ

roster変わる?

買えない予定だよ

実家とLGDのハウスが近くなってほしい?実家とLGDの練習ハウスが近いことの利点はある?

おばが作ったおいしいごはんを毎日食べれるからうれしい

次のmajorまでの予定とか

休憩挟んで、全力で練習