????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

DreamLeague4のpickbanの数

さいきん

  • Gameshow GECの決勝グループステージみたいなのがはじまってます
    • Empire.silentのstandinはみんなだいすきxboct

DreamLeagu4 の LAN PLAYEOFF pickban

f:id:azukizuke:20151130212113p:plain
LAN PLAYOFF 25 試合分のpick/banの合計数おおいヒーローたちです
ロールは僕の記憶を頼りに適当に入れてるのであんまり気にしちゃ駄目です

major決勝と比べての変化

f:id:azukizuke:20151130212143p:plain
上からpick/banの合計数が増えた、あんまり変化なし、減ったヒーロー
アイコンがちっちゃいのは小さな変化です。top3からtop5に落ちたとかそんなくらいの

雑感

  • 誤差というか出場チームの色が出たような感じでしょうか
  • bane,io,ww
    • duomidたちが流行ってる感じです dazzleとかもmidに行ったりしてるような気もします
  • Viper
    • 個人的にびっくりしました
    • 今の地獄みたいなmidでも安心してたたかえるとかそんなんでしょうか よくわかってません
    • duomidやらSFやらに対して強気にpickできるとか、できないとか 誰かおしえてください
    • ただの好みかもしれない

全部データ