????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Global Esports Cup Season1 LAN決勝のpickbanの数の

さいきん

GEC season1 の LAN PLAYEOFF pickban

f:id:azukizuke:20151210001059p:plain
LAN PLAYOFF 15 試合分のpick/banの合計数おおいヒーローたちです
ロールは僕の記憶を頼りに適当に入れてるのであんまり気にしちゃ駄目です

major決勝と比べての変化

f:id:azukizuke:20151210001647p:plain
上からpick/banの合計数が増えた、あんまり変化なし、減ったヒーロー
アイコンがちっちゃいのは小さな変化です。top3からtop5に落ちたとかそんなくらいの

雑感

  • 多分試合数が少なくてEUのチームが多いのかどことなく偏ってる感じがしました
  • Emberすげー少ないとか
  • なんかmagが多いとかそういうのは出るチームの好みみたいな感じがしました
  • TinyとViperはわりと安定した地位を築きつつあるような感じがします。

あとはいつもどおり。多分次のSUMMITが最後の6.85なんじゃないでしょうか

全部データ