????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

kurokyのSUMMITでのインタビュー ちょっと joindotaの

さいきん

  • SUMMITも残り一日

Kuroky does not enjoy Rubick anymore after the "sneaky nerfs" by Valve

SUMMITのときにkurokyがrubickについてなんかいってたはなしだそうです
もとの : http://www.joindota.com/en/news/34297-kuroky-does-not-enjoy-rubick-anymore-after-the-sneaky-nerfs-by-valve

kurokyはRubickプレイヤーとして印象的だが、最近はrubickはあまり楽しくないとかどうとか聞いたが

今は楽しくない、お気に入りのヒーローだったが、rubickの問題点は弱いところだろう。
Rubickは間接的な弱体化を常に受け続けている、小さな、こっそりとしたナーフが。

いくつかのヒーローにおけるスキル間のシナジーについて(SpiritBreakerのchargeとbashのような)。rubickはchargeのみしか盗めないので完全に強い部分を盗ることがきないとかどうとか

Rubickの強い部分はpush構成ができることにあると考えている、オーラも役に立つし、守ろうとする相手も倒せる。ただ今はちょっとpush構成しにくいなって、だからrubickもちょっとpickしずらい。