????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

radiant dire cupのpickbanのやつ

さいきん

  • MarsTVの招待組がきまってきてる
    • VG,OG

Radiant Dire CUP 2015

f:id:azukizuke:20151228014724j:plain
LAN PLAYOFF 26 試合分のpick/banの合計数おおいヒーローたちです
ロールは僕の記憶を頼りに適当に入れてるのであんまり気にしちゃ駄目です

WCA決勝と比べての変化

f:id:azukizuke:20151228014734j:plain
上からpick/banの合計数が増えた、あんまり変化なし、減ったヒーロー
アイコンがちっちゃいのは小さな変化です。top3からtop5に落ちたとかそんなくらいの

雑感

  • 全部中国です

6.86bがまだ安定していない印象を受けました あんまりちゃんと全部見てないけど
セーフレーンヒーローは今すごいごちゃごちゃしていてよくわかりません

  • EaathSpirit
    • 8pickで6試合がkaka、2試合がdemon それ以外はbanとなかなかいかつい状態です

使えるプレイヤーがいればすげー強い強いといった感じでしょうか。チームによって優先度が違いすぎる

  • DK

かたいぞ!!!

  • QoP

なんかよくわかりませんがBANがすごい減りました。

  • Io,Tiny

ここらへんも地域やチームでブレまくるのか今大会ではほどんどドラフトされてません

  • Nature

多いななんか!セプターもつのもNecroから殴りを伸ばすのもどのビルドも満遍なく合った感じです
まだまだ不安定な環境だなあって感じで楽しいですね。majorに予選とかもどうなるかぜんぜんわからないです。

全部データ