????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Oracleわかりません

さいきん

  • 6.86cきました
    • 採用率の高いヒーローへのnerfとリワークされたヒーローへのbuffと言った感じです まろやか
  • EGがMDL招待

Oracleわかりません

Radiant&Dire Cupの決勝で7pick 8ban、50%超えていてなかなかです。割と色々な人が使ってた
あとはWCAでEGMとかが使ってたイメージ

流行りそうな流行らなさそうな雰囲気だしてますが、このヒーローのこと全然わからないのでちょっとだけ調べました

SKILLBUILD

7試合だけだし手動で数えます

E→Q→W

  • QEEWEREWWWRQQQ
  • QEEWEREWWWRQQQR
  • QEEWEREWWWRW

E→W→Q

  • QEEWEREQQQRWW

中途半端

  • QEEWERQWWEQRWQQ
  • QEEWEREWQQRQWW
  • QEEWERQEWW

QEEWEREまでは全員一致。
その後はどちらかというと W が優先される節があるっぽいです。EGMもW振ってた。リプレイちゃんと見ていないのであまりわかりません。

ITEM

startitem

適当にtangoワードクーリエclarity枝草とかサポートっぽいものを好きなように
今空前のfaerie fireブーム!適度にはやってます

くつ

マナブ分解してレンズ : 4
マナブ + レンズ : 1
緑 + レンズ : 2

中くらいのアイテム

レンズはほぼ全員
フォーススタッフ 2
Atos 2
urn 1
cape 1
他は特にありませんでした。
レンズみんな大好き!!!一試合だけフォーススタッフ優先していましたがこの大会の時はレンズ大人気!!みんなも真似しよう!!

雑感

器用なヒーローといったイメージなのでビルド油断したらすぐ変わりそうです。こわいね
中国のみでの大会で多かった、という状況なのでこれから流行るかどうかも全然わかりません。