????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

colのlimpの dotablastの

さいきん

  • IG のメンバーチェンジ
    • xuan,yuno in
    • Luo,430 out(脱退けっていというわけでなくMDLの結果とか見て今後の main roster 決める感じ?

MDLは新しい構成で挑むだそうです
http://weibo.com/p/1001603933376561200389
http://www.gosugamers.net/dota2/news/34016-ig-yuno-and-ig-xuan-joins-invictus-gaming
yunoはfantuanのpaparazi.xuanはigのsubで練習してたひとだそうです

coL.Limmp interview: DC “should have qualified (to the Major) other than us”

http://dotablast.com/limmp-interview-dc-should-have-qualified-major-other-than-us/
かいつまんで.もうザックザクです.

visa取るの大変だった話

swedishプレイヤーをアメリカチームとして登録してたらなんか中国行きのvisa取るの大変だそうです

上海majorの地域枠とれたときすげー喜んでた.予選のチームの中ではcolは勝てると思ってた?

pingのdisadvantageはあったが,すごい調子良かったし勝てるだろうと思ってたうんたらかんたら

勝ち抜くと思われてたDCについてどうおもう

DCは予選を抜けるべきチームだと思っていた.戦った後もcolよりDCのほうが勝つべきチームだと感じた.
LBfinalの前は多分anchorと戦うとおもってた

valve主催の大会のEU予選とNA予選をどちらも経験して,地域の違いとか感じる?

EUのほうがdotaをフルタイムの仕事としてやっているチームが多い.EUのほうがトップチームとあたりやすい.NAはたまに試合にならないような二流チームとあたる

まだcolはトップチームだと思っていない?

いまやっとtop16になれたという状態だろう.majorはtop6目指してる

いろいろ

Dotaは賞金額多いねとか,Colのハウスは最高や,とかチームハウスのために選手の給料の一部($10,000)を払わされるのをmoonmeanderはいやでチーム抜けてたけど個人的にはハウスに金はらうのは賛成だとか.
Starladderには準備してないとか.