????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

generalのnaviのインタビューの

さいきん

  • s4がaskはじめてた

Generalの Naviの インタビューの

http://read.navi-gaming.com/en/team_news/interview_with_general
4日前くらいのやつ

生まれとかdota歴とか

ウクライナうまれ19才。13才くらいのときからやってる。ScaryFaceZ PowerRangers Empire Elementsに所属したりしてた

オファー受けたけど、naviの他のプレイヤーとかと知り合いだったりした?

人柄とかは誰も知らなかった。でもSonneikoとDityaとはPRで何度かプレイしたことあるし、artstyleともSFZでやったことあるから多分それでオファー受けた

練習もうしてる?

まだ

もともとmidだけどnaviにはdendiいる。オフレーンやるの?かえるの?

いまのnaviのメンバーはそのままで。たぶんオフレーンやるよ

どんなヒーローつかいそう?

個人的なお気に入りはearthshakerとbat。ESはたぶんオフレーンではやらない、サポートが一番強いと思う

Elementsが駄目だった理由とかある?

はじめはすごいいい成績だった、ただ時間とともにドラフトに賛成できないとか、プレイスタイルの衝突とか。キャプテン変わったりしてそういうことがおこったりとか。ただメンバーはみんなすげーし良いチーム見つけれると思うよ