????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

MDLwinterの決勝グループとトーナメントのpickのbanの

MDLwinterのpickのbanの

f:id:azukizuke:20160202001810j:plain
LAN PLAYOFF 74 試合分くらいのpick/banの合計数おおいヒーローたちです
ロールは僕の記憶を頼りに適当に入れてるのであんまり気にしちゃ駄目です。

MDLから変わったの

f:id:azukizuke:20160202001908j:plain
上からpick/banの合計数が増えた、あんまり変化なし、減ったヒーロー
アイコンがちっちゃいのは小さな変化です。top3からtop5とかtop5からtop10くらいに落ちたとかそんなくらいの

雑感

  • EarthSpirit
    • 使えるプレイヤーがいるチームがたくさんいたので大変なことに
    • 29pickの勝率82%だ!!恐れおののけ!!なんだこいつ
  • Void
    • Iron Talon開発部もおおよろこび!やっぱりchronoは強いかったしそれ以外も強かった
  • Morph
    • morphのゲイン速度が上がったのもあり元から硬かったのにもっと硬い硬い。
    • プレイヤーによってpick頻度が大きく変わるイメージがあります
  • Nature下がった
    • たぶんallianceがいないからです。前が多すぎた

witchdoctorはvoidと一緒に上がってきたイメージです。ちがうかもしれない。NSはddcとかがスゴイ使ってたイメージ。うろおぼえです。すきなひーろーつかおう

http://www.dotabuff.com/players/114239371
ddcは青いヒーローすきだな!!

全部データ