????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

rotkのなんか

さいきん

  • SedoyがRox脱退
    • かわりにTpoHが加入
なんかMDLの中国予選のときのrotkがなんかで言ってたやつらしい

http://www.liquiddota.com/forum/dota-2-general/503521-rotk-ill-cut-all-my-hair-if-we-lose-to
http://esports.zol.com.cn/565/5654164.html
rotkが実況してたときのちゃっとだとかどうとか

多分すごい冗談交じりなかんじのやつなんじゃない?

なんでsylarにLDpickしないの?

彼はLDはtrash heroっていってたから、noob hero。

offlane LD できる?

むり、やりかたわかんない

MDLにはでる?

でる。ちょっとつかれてるけど。招待もらってるし、いかないわけにはいかんよね

***We gamblers are going to have a good time.

しっかりとした練習はしてないけど勝てると思う。休み中とはいえプレイはしている。
[A]に上海で負けたら断髪するし!

どこかみのけ切る?

自分できるよ。かっこいいやろ?おれは生まれつきのハンサムや

中国dotaカムバックはできる?どうすればできる?

練習、地獄のような練習。EHOMEみたいに。

lodaとしゃべる機会があるなら聞きたい3つのこと
  • are you girl?
  • 彼氏いる?
  • sexしよ?
fantuanはチャンスあると思う?

わからない。zsmjがタイで休暇中ってことだけしってる。タイには行きたいけど一緒にいく女の子が居ない