????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

morphlingのラストヒットの数

さいきん

xmgキャプテンドラフトの大会がなんかやってる

ラストヒット

MDLでmorphlingが10分、20分、30分でどの程度ラストヒットとってるのかなんとなく気になったのです
yaspで手動でかぞえました。自動でとれるようにしたいね

こうです

青いのが一番多いの、赤いのが一番少ないの。17試合分です。30分かからず終わったりしたら横線です。
試合の流れとかもあるのでそのまま鵜呑みにはできませんがなんとなく見てみたかった。
これを見てこれよりLH少ない味方を罵倒しよう。自分がこれより少ない時は快適なレーンをつくってくれなかった味方を罵倒しよう。

cty
10 20 30
60 118 181
70 164 -
56 132 -
68 - -
63 179 -
arteezy
10 20 30
42 112 191
60 160 271
47 105 -
sylar
10 20 30
52 120 -
69 139 224
63 124 237
miracle
10 20 30
60 148 271
EternalEnvy
10 20 30
68 - -
Hao
10 20 30
66 166 262
60 127 221
Burning
10 20 30
70 150 253
70 159 264

リスト

2118226357
2118027293
2116001889
2115601185
2115403451
2112955180
2110775831
2110484192
2110347651
2110262306
2109842031
2109840528
2108085999
2107839445
2107778368
2107751616
2107740985