????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

6.86f ブラストくん

さいきん

  • 6.86f

ブラスト中にスキル打てるネ

  • ノックバック中にくるくるまわれるようになった!楽しい!
  • 詠唱後にhitしても詠唱が解除されない すべりながら詠唱
    • TPはも解除されない
  • ノックバック中に詠唱するとそのまますべりながら詠唱する
  • ノックバック中にforce staff使用するとノックバックのデバフが解除されて普通にうごく
  • SBのチャージは止まる
    • ノックバック中にチャージすると走ったときにノックバックのデバフがきえる
    • SBのultは詠唱なので止まらない、ultが発動した時にノックバックのデバフは消える、disarmはそのまま
  • ノックバック中にbkbを使用するとdisarmは解除、でもノックバックは継続して動けない
    • なんだそれ かわいそう
  • diffでパージはできない、disarmもノックバックもそのまま
    • lotusもそう パージはかわいそう
  • clockのフックとか
    • 飛びついてる時にブラスト食らうとそこで止まってノックバック
    • ブラスト食らってから飛びつくとノックバックは終わる disarmはそのまま
  • ShadowDemonのdisruptionはノックバック中に自分に打つと丸いやつにはいってるときも動く
    • ODの二番もとじこめのまま動く
    • puckの三番も
  • tuskの雪球はすべらない

ここらへんで飽きました
なんか位置動くスキルつかうと大体ノックバックのデバフがきえるみたいです。なんか調整漏れがあるかもしれないので気になる人は自分でしらべてvalveに文句言おう!