????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

rotkのescoreのインタビューの

さいきん

  • Majorがはじまりました

rOtk on EHOME: 'In my opinion, they are the strongest opponent'

http://www.thescoreesports.com/news/6293

チームの調子はどう?frankfurtから

not so good だよ

Yaoとxiao8は最近どうしてる?チームに関わってる?

休暇中でチームに関することもやってないよ

Ehomeにいたころ中国シーンには flesh blood が足りないっていってた、今はどうおもう?新しいタレントは増えてきてると思う?

もっともっとふえろー

今のEhomeどうおもう

すげー努力してるしつよい

上海でehomeと戦えそう?

一番強いあいてだと個人的にかんがえてる

CDECさいきんきつそうなんはなんでだと思う?

練習不足

Ehomeがzyf脱退のときに、burningを欲しがらなかったのはなんでだと思う?

あのチームは flesh blood を欲しがってる

アメリカからだと中国シーンについての情報が、言語の壁とかであんまりわかんない、今の中国dota2シーンどう思う?

まだまだ人気

中国チームは旧正月の直後でベストパフォーマンスがでないとか言われてるけどどう?

If you are strong enough, you won't care about this.

中国シーンはメジャーをTIに比べてそこまで真剣にとらえてないとかいわれてたけど

そんなことない、どっちも同じくらい真剣にとらえてるで

2013年のmaliとのインタビューで、ファンが西側チームとの準備を助けてくれるっていってたけど、具体的にどんな感じ?

どんなプレイするとか、そういうのおしえてくれる

感情的な人物だと思ってるけど、そのことがdotaに影響あたえてたりする?

That helps me to keep a good state.

TI5のときに英語でインタビューがんばろうとしてた、いまもがんばってる?

まだ英語はあんまりだけど、勉強がんばってるよ

6.86いまのメタどう思う?ドラフトとかヒーロープールに影響あった?

ないよ

6.86のOPだれとおもう

lone druid

Godzがresoがアメリカチームにいったように中国プレイヤーもSEAにいくかもっていってたけどどう?

たぶん無いと思う、中国の良いチームがいっぱいあるし