????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ローテーションみよう 2201624014-Encha-Puppey

さいきん

  • もうちょいでdotapitですね
  • sylarがもしかしたらnewbee.Yにはいるかも?とかもあってもう何が本当かわからない~

ローテーションおべんきょう

http://dotasexsex.hatenablog.com/entry/2016/03/05/021359
でやろうやろうとか言ってたやつです。プロのうごき見て真似しようっていう魂胆ですね。元気に手作業でやりました。

http://www.dotabuff.com/matches/2201456363
この試合のpuppeyのエンチャです。

とりあえずこんなかんじでやってみました
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1chK9TWNURPA8P_r3BrkUlWRsbHSLfscTmg-olyrdS9s/pubhtml

やってみて
  • いいとこ
    • 真面目にリプレイ見ようってなる
    • まじめに見てる気分になれる
    • 後から見なおさなくてもやっぱりなんか書きながらゆっくり見ると頭に入りやすい
  • わるいとこ
    • しんどい 時間かかる
    • 書いただけで満足しちゃう。げんきがきえる
    • 手作業でするとどっか漏れる

この試合においては思ったよりlv6が遅くて意外だなあって思いました。あとは書いてつかれてなんか忘れた。
voidがちょっとミスしたらカウンターでravage入る場面が多かったかもしません。そうでもないかも

自動化したい

parserのどうにかすればできそうです。大変そうなので当分しません。