????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Dotapitのpickのbanの

さいきん

Dotapitのpickのbanの

19試合分くらいです
f:id:azukizuke:20160321201351j:plain
ロールは僕の記憶とかで適当に決めてるので間違いあるかもしれません 気をつけよう
まだちゃんと全部の試合みてないからあんまりわかってません

雑感とか

  • lionがだいにんき!
    • あんまり理由わかってません
    • 上海で好成績をあげたこととか、ioに対してのpickとかそんなんかもしれません
    • 1st pickだったりするので多分強いんです
  • BH
    • ほぼ全部ban。chenやenigmaとかenchaみたいなジャングルヒーローのためにbanだけされまくる可哀想
  • encha
    • 今大会では全て四番サポートでした
    • 表にはなんとなくofflaneの方も残してます
    • enchaに対するロールや評価もよくわかってません
  • PL
    • invokerに対する答えかもしれません
    • ただ試合数が少なくて 2pick 2banで上位にのぼってるのでただの偏りかもしれません