????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

qoのEsports Focusのインタビューみたいなの

さいきん

  • Secret
    • Misery,w33ぬけ
    • rtz,universeはいる
  • HellRasers解散
  • 9PasがVegaからぬける
    • fnがはいる
  • SLiLeagueの招待枠
    • A,Vici,LGD,MPV.P、あと2つは未定

Interview With QO From MVP.Phoenix: I Just Go My Own Way

http://en.stargame.com/m/201603/4260263496.html

自己紹介

MVPのmidでキャプテンです

上海メジャーでのチームのパフォーマンスについてどう感じている?

はじめtop4を取れたことに驚いていた。しかしその後もっともっと上を、トップを狙いたいと思うようになった

dota2は韓国ではポピュラーではない、しかしトップをとりたいと思っている、なぜそこまで自信をもてる?

我々は中国ランクでプレイしている、そして我々は中国ランクメッチャ高い、チームメイトの中の三人は中国top10にはいってる、自信もてる

EhomeとSecretをグループステージで打ち負かした、これの理由をMVPのパフォーマンスがよかったのか、それとも相手が多くミスをしたのか、どっちだとおもう?

Ehome,Secretは我々がよかった、LiquidとEGに対しては我々はミスをした

Jugg Supportなんでえらんだ?

LoneDruidに対するカウンターとしての戦略。二度練習でやってよかったから

練習相手チームはどこ?

ひみつ

The patch used in Shanghai Major is a fast meta, how can you adapt yourselves to fit for it so smoothly?

First we are all used to fast phase, and we've practised for many times, even like 9 minutes, 4,5,6 minutes, we want to play that everyone not to play in the early game, so it makes us that we can make a good early game

上海ではLiquidとEGにのみ負けた。西側の強いチームはどこがちがう?

たぶん我々のコンディションによるものだとおもう。Liquid戦のときは、3,4時刊しか練れてなかった。正しい決定とかできなかった

中国サーバpingたかくない?

4pm~12pmはping悪すぎる、この時間は中国サーバでプレイしない。中国サーバでやりたいときは、1am~6amにプレイする、深夜しか我々はできない。もっといいサーバほしいな。

中国チームと充分に練習できた?

中国のtier2チームと、3-5pmに。この時間はまだできる

中国チームについて知ることができたから、中国チームに勝つことが出来たと思う?

そうは思わない、上海きたとき最初のscrimは[A]とだった。そのとき修正すべきものごとを見つけた。あれが大きかった

中国チームの上海でのパフォーマンスどうおもう?

旧正月がおおきいとおもう。いっしょに練習してくれないチームがちょこちょこあった。

以下略

ランクの時のニックネームの由来とかそんなの