????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

gosuのMVPのMPのインタビューの

さいきん

MPの

http://www.gosugamers.net/dota2/features/4847-mentalprotector-mvp-phoenix-interview-we-figure-out-the-patch-through-ranked-matchmaking
Dotapit二日目くらいのやつだと思います OGに勝った後くらいのやつです
ざっくりと

OGに2-1で勝ちましたがいまどのような気分?

一試合目勝った時すごいうれしかった、言葉で言い表せないような。

Jetlagはなおった?

ちょっとだけあるけど大丈夫

メジャーでOGのプレイをみていたけど、それが今回の戦略とか助けになった?

はい、カウンターピックとかいくつか用意していった。うまくいった。ただgame2はうまくいかなかった

MVPphoenixにとって大事なpickは?EarthSpirit?Lion?ここらへんのヒーローを重視してpickしてたけど

EarthSpiritはどのチームにとってもプレイデキる人がいるならtier one pick。可能な限りpickする

明日はCoLとの対戦、準備はできてる?

CoLと戦うのはGameShow以来。今は上海でもtop6をとるチームで強いし、また彼らはなにか驚くfactorを持っているだろうと思う、でもそれが何かわからない。

MVPも上海では四位とよかった、どんな練習してた?

(ちょっと笑って、すこし黙って考え事をし、)Majorのときはscrimをしてなかった。旧正月で中国チームscrimやる相手がいない。
tier2-3チームといっしょにしようとも考えたが、それも同じ理由で駄目だった。
だからドラフトとか考えたりするしかなかった。結果としてはそれはとてもよく、今のパッチで我々にとって強いやつを適応させることに集中することができた。

成功の理由はMVPがパッチに合わせることが出来たということ?

たぶんそう。Major前にたくさんrankやって、rankを通してメタを理解した。rankではパッチの中で強い奴らがかてるだろうと、そいつら練習するべきだと

それは興味深い。その成果をdotapitで試すことができるが、どのくらい勝てそう?

やっぱり一位がいいな、でもEGやSecretがいるので・・・わからない

GrandFinalであたるならEGとSecretどっちがいい?

どっちもつらいが、Secretと練習してたので彼らは我々のことを知っているので、相手としてはより辛いだろう

Alright MP, I’ll let you go eat and enjoy the rest of the day, good luck tomorrow, if you have any shoutouts to do, now it’s the time.

No, no shoutouts really, thank you to all our fans and thank you for the interview.
Editor’s note: right after the interview was finished MVP Phoenix regrouped in their practice room from Spaladium Arena and resumed training for tomorrow.