????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

escoreにあったmiseryのなんか

さいきん

  • SylarがVGにin
    • メンバー変更にともないSLiの招待が取り消しに、代わりにOG
    • majorもOpenから
  • あとNaviとVPが招待
  • Blackがなんかチームはいってた
    • E-LABとかいうとこらしい よくしらない

MiSeRy: 'There was always a fear of being kicked'

http://www.thescoreesports.com/news/7118
元気が無いから適当です

かいつまんでです
  • なんだかんだあってmiseryはsecretからDCに移りました
  • いつでもkickされることをことを恐れている
    • pieliedieも恐れていた。
  • いくつものトーナメントで勝利し、良い結果を出したチームから蹴られることを恐れることは滅茶苦茶なことだ
  • roster lock四日前に蹴られたことはすごい衝撃だった。
  • チームのだれとも問題は持っていなかったし、チームメイトからも私と問題があると考えている人は居ないだろうと思う
  • この決定は単に多分puppeyとEEがarteezyとまた一緒にプレイしたいことがベースだろう、そしてuniverseとも。彼らはとても仲がいいから。

DCでは多分サポートする
あとはコーチの重要性とかそういうの話してたとか